Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ PF
TAG ≫ PF
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Minimayお迎え&ちみっこわらわら

きりんちゃんと二人で持ち寄ったちみっこ達(´∀`*)ウフフ

DSC01238

あ、うちからは3人連れて行ったので、ぺぱしゅが二人はお留守番です。


DSC01239
こちらはきりんちゃんちの二人。
Song of Maison君とSong of Reeseちゃん。


DSC01241
そして!うちの子も混ぜて、レミレミレミ!!!
ああ、レミー可愛いよ!レミー!!大好きだーーー!!!←落ち着け


DSC01243
そして、ご紹介が遅れましたが、端っこにいらっしゃるお嬢さんが、新人さんのMinimayお姉さんですw
新人さんって言っても、ほとんど皆同期?みたいな(;´∀`)


DSC01244
「私、最初は小さかったんです。」


DSC01245
「私は、こないだまで大きかったのよねー。」

そう、うちのレミ子はAlice Remmyなので砂糖っ子だったのですが、Minimayちゃんとボディ交換をしました。


DSC01258
きりんちゃんちのMaison君とMinimay合わせ♪
この日のMaison君は、女の子のふりかな?


DSC01255
小さくてもMay族!
こんないっちょまえな表情も見せてくれますよ(*^。^*)


DSC01266
そうこうしていると、うちのレミ男がReeseちゃんと良い雰囲気にwww

その頃うちのレミ子はと言えば・・・
オーナーの趣味で、妖精ごっこをさせられていましたとさw
その様子はまた後日~←


妖精さん~(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

PF Pepper : Noma BWS

PFをわらわらさせたいのです。

ノーマルなPFを、わらわらさせたいのです。

なのに何故?

来るのはペパシュガばかりなり・・・orz

DSC01119
ペッパーな美白Nomaです(;´∀`)


DSC01112
ペッパーだから男の子なんだけど、女の子で居て欲しい!!
ていうか、臨機応変に性別を超えればいいよ、うん。
だって、このあざと可愛さだよ?←


DSC01118
オクで美白っ子をみつけると、ついつい手を出したくなってしまって(^-^;
でもこの子は制服を手土産に、この姿でやって来たとっても優秀な子だと思います(`・ω・´)


DSC01117
ああ、でもでもノーマルボディの女の子Nomaも欲しい~(>_<)


DSC01116
PFは妖精さんだと言いますが、ペパシュガは普通におにんぎょうさんだなと思う今日この頃・・・


DSC01114
いや、普通におにんぎょうさんだって充分可愛いのです(∀`*ゞ)エヘヘ
でもでも妖精さんはもっと増えてもいいと思うの←

きりんちゃんの月曜子ちゃんと。
最早、同じ星の生き物じゃないね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
※もともと生き物ではありません。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

PF Sugar : Alice Remmy

ちょっぴり更新が滞っていましたが・・・
しっかりちゃっかり、ドール関係はお休みなどしていなく
お迎えもしていれば、きりんちゃんやリア友とドルクに行ったりなぞもしていたりな感じでした。

リディアの前に、実はBlue Fairyさんから小さい子が二人到着していたのですが、そのうちの一人にちょっとした問題がありまして( ;∀;)
一応解決はしたのですが、アップしにくい子になってしまいました(´・ω・`)

もう一人は何の問題も無いので、さっさとご紹介すればよかったんですけどね(;´∀`)

ではでは

DSC01082

Pocket Fairy Sugar Body Theme SpecialのAlice Remmyです。
身長19cmで、ミディとかとお洋服の互換性があるのかな?


DSC01085

この子が発売された頃は、PFをお迎えする気などさらさら無く、完全にスルーしていたのです(;´∀`)
でもでも、最近になってめっちゃPFが欲しくなり、吟味した結果、最初にお迎えするならRemmy女子、君に決めた!となりまして。


DSC01089

で、どうせなら美白っ子が欲しいな~と。
この子、公式の写真がひどくって、発売時は有り得ない!って感じだったのですが、考えてみると中の人はRemmyに相違無いわけで、実物は絶対可愛いはず!とダイブしましたw


DSC01087

残ってくれてて良かったよ( ;∀;)
同時発売だったNomaの方は瞬殺だったけど・・・
今の私なら分かる!Nomaも絶対可愛かったはず!後悔先に立たず(´・ω・`)
日々是勉強っす(`・ω・´)


DSC01084
ピントがあらぬ所に合ってますが、気に入ってるので載せちゃうぜ。


DSC01092

いやぁ、でもPFって困りますね!
何がって、わらわらさせたくなって←
でもでも、何故か美白っ子ばっかり集めたくなったりして、結果ペパシュガが3体にノーマルが2体という現在・・・
ノーマルをわらわらさせたいのに何故?
それは美白っ子にこだわっちゃったりするからですよ(´・ω・`)
男子はノーマルでもいいよね!


DSC01093

てなわけで、次なるターゲットはJimmy?
ていうか今何故か細目男子がアツい!!←
スリムじゃなくて細い目ねw
というわけでターゲットはTF KyleかSF AndyかPF Jimmyなわけで(;´∀`)
そうこうしているうちに、Limitedとかまた出ちゃったりするのかな?とか思ったり。
悩みはつきないのです←

そうそう、娘も無事に志望校に合格できました(∩´∀`)∩ワーイ
春からお兄ちゃんと同じ高校に通います(笑)
親子3人同じ高校とか(;´∀`)
前期で入試が終わったので、すっかりダレてますよ。宿題がっつりあるのにね!

↓の人の男子も気になったり・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
