Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ First_School_Leila
TAG ≫ First_School_Leila
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Valentine's day

今日はヴァレンタインデーですね。


DSC01023


去年のお兄ちゃんに引き続き、今年は娘が受験生なので、友チョコ大会はお休みです(;´∀`)
なので、去年のように大量のチョコレートフィナンシェを焼くこともなく、のんびり過ごしています。

んがしかし、今日はなんという雪!
ここ大阪では、先週の雪騒ぎの時は全然たいしたことがなかったのですが、今日はかなり降ってます。積もってます。


DSC01018

せっかくの雪なので、ここはブライスを連れて外で・・・といくのが正しいドールブログなのかもしれませんが(;´∀`)
積もってるって言っても、ここはやはり大阪、べちゃべちゃのシャーベット状。
それに何より寒いですもの!←

という訳で、写真はSFの可愛いカップル、ベンジャミンとレイラです(´∀`*)ウフフ


DSC01026

こうやって座ってると、ほのぼの可愛いカップルに見えるな~と思うのです。
たとえレイラの方が顔が大きかろうと!!←しつこいw


DSC01020

でもでも、この幼い雰囲気でこの身長差だと、カップルっていうよりやっぱり兄妹ですよね( ;∀;)
大人だったらいい感じの身長差なんだけどな~_| ̄|○

あ、このクマちゃん達はTULLY'S COFFEの前を通りがかったらちょうど目に入って、一目惚れしたのです。
バレンタイン限定なのでしょうけど、私が見た時はもう既に現品のみでした( ;∀;)


今日は関空からの荷物を待っているのですが、雪の影響がどう出ることやら(´・ω・`)
通常でいけば夕方届くはずなんですけど、果たして私のPF達は今日我が家に辿り着くことができるのかっ!!


去年はこんな感じでした(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最近私達って出番が無いわね・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今年のお迎え総括・・・それなんてムリゲー( ;∀;)

えー、大晦日です。

皆さまが今年のお迎えを振り返ってらしたりするのを拝見して、私も!と思ってはみたものの、ちょっ、それ、なんてムリゲー( ;∀;)

DSC00303
と、唐突にお写真はSFレイラで。
この偏愛っぷりwww


DSC00315

とりあえず、数だけでも数えてみましょうかね( ;∀;)
覚悟はいいですか?←おまえがなーw

ネオブライス 38体
ミディブライス 10体
momoko 6体
ダル 9体
ベチ 8体
キャスト 8体
リトルダル 7体
その他 4体



DSC00304
いや~、マジかよ私!!
総額考えるともう笑っちゃうわ~(;´∀`)


DSC00306
とりあえず、この数を見ていただくと、お写真付きで紹介とかムリゲーなのはお分かりいただけるかと(;´∀`)


DSC00308
ちなみにこの日のレイラは、新しくゲットしたグラスアイを入れてます。
ブルーの虹彩の中に、瞳孔周りに褐色が入っています。
分かりやすいように白とびさせてみました。


DSC00311
こんな時間にブログ更新なんぞしておりますが、実は昨夜は38℃超えしまして(;´∀`)
でもでも
「今年は兄貴たちには弟の所に泊まってもらうよ」なんて言ってくれる夫ではない訳で・・・
それなりに今日も必死こいて迎春準備( ;∀;)
そして明日も黒門市場に繰り出したり、大掃除の続きをしたりと迎春準備( ;∀;)


DSC003123
大人の椅子によじ登った幼児風味が可愛いレイラ(*^。^*)

ま、一昨日は今年最後のお迎えとして、TFのなんとも美しいお嬢さんがご到着されたりもしたのです。
中味確認しかできなかったのですけれど( ;∀;)

と、いうわけで←
前回ご挨拶をいたしましたがもう一度

今年はいろいろとありがとうございました<(_ _)>
来年もこんなブログではありますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

今年の締めはあひるちゃん♪←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

TF Jasmine  皆とドルクで♪

Tiny Fairyのなかでは一番お迎えしたかったJasmine
順番は後になってしまいましたが、カニスアイと睫毛付きでお迎えできました(´∀`*)ウフフ


DSC00256
ああ、なんて美人さん(*^。^*)←親バカw


DSC00250
まずはきりんの巣のきりんちゃんちのMayちゃんとTFっ子同士で2ショット。
えっ、メイちゃん、ジャスミンのこと嫌いなの?w


DSC00253
ちょっと近づけてみたけど、なんかビミョーな二人( ;∀;)


DSC00264
ビミョーな二人の間に、さらに二人入ってもらいました(´∀`*)ウフフ
小さいのはうちのSF Leila
その隣は、なんとこの日きりんちゃんがお迎えした水曜子ちゃんです。
彼女がお迎えしたいなーと思った矢先に、ドルクに即納子として入荷したという運命の子\(◎o◎)/!
水曜子ちゃんは、大きさ的にはTF達と同じなのですが、レイラとお似合いだったので、また後日レイラとお写真載せま~す♪


DSC00269
間違い探しのような写真ですが、ここでもう一人参戦w
星月夜コモディタのいそっちのiMdaっ子、通称大阪さんw
この日は、いそっちの為に、この子のウィッグ、アイ、お洋服を選ぶという名目での集まりでした(∀`*ゞ)エヘヘ
iMdaっ子、異彩を放ってます!


DSC00273
ぐはぁっ!なんだこの美人姉妹っぷりは!!
自分ちのドールなのに鼻血ぶーだよほんと←
ちなみにリアルで鼻血吹いたことはありません(`・ω・´)
子供の頃の憧れは、鼻血と骨折でした←なんだこれw


DSC00276
ネオとミディのオソロ服が大好きな私ですが、この子達のオソロ服も破壊的に可愛いです(≧▽≦)
いやぁ、沼は果てしなく広く深く拡がってますね( ;∀;)

この子はほんとは大阪に住んでるの?w
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ブライス村へのお帰りはこちら↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
