Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ シャルロットデフルール
TAG ≫ シャルロットデフルール
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャルロットはボンバーガール(笑)

今日発売日だったんですね←

他ドールが続々到着だったりしていて、そっちに気を取られてる隙に、到着しましたよ(;´∀`)
しかも今日は娘の卒業式でもありましたし←


DSC01186

シャルロットデフルールです(´∀`*)ウフフ
なに、この子、めっちゃ可愛いんですけど~。


DSC01205

皆さん心配だったり期待していたり色々だったこのボンバー具合(笑)
私としては満足な仕上がりです。


DSC01191

写真で見ると、ダルとかにありがちなパリッと固まったウエーブに見えますが、それほどでもありません。
細かい束感はありつつも、バリバリに固まっているわけでもなくといった感じ。
まぁ、手グシといえども、梳きほぐそうなどという考えは起こさない方が身のためという感じではありますが(;´∀`)


DSC01193

髪色は、ステラサバンナやココレットに比べると鮮やかなピンクですが、スノーフレークソナタよりは柔らかい印象です。
ま、スノーフレークソナタは手元に無いので、記憶だけで言ってますが←ヲイ!



DSC01198

後ろから見るとこんな感じ。
ツインテとかしても可愛いんでしょうけど、私は当分しないかなぁ。
極力このままを保ちたい方向です(`・ω・´)


DSC01200

お洋服の後ろ姿。
合わせが適当なのはいつもの通り。
レースのボレロは結構いい感じです(*^。^*)


DSC01203

ワンピは二重仕立てになってまして、下側はこんな感じです。
ブライスにしては結構凝ってるんじゃないかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
胸元はレースのお花にパールビーズ留めですし(他写真参照←)


DSC01201

靴はグミグミ(笑)
でもヒールが無いので捻挫はしませんよ(`・ω・´)
ソックスは私的には初めての素材で、穿かせにくさは従来の比ではありませんでした( ;∀;)


DSC01187

髪飾りは、造花に金のアメピン仕様。
ぱっちん止めの方が良かったかな?と思いますが、可愛いので良しとしよう!


DSC01176


DSC01177


DSC01179

あっさりと外箱、内箱、流してくよ~w

DSC01184

と、思いきやw
私はローシェックモルセーはお迎えしていないので、この子からなのか2月からなのかは分かりませんが、足の部分の留め方が変わっていました。
前の方が、そのまま抜けたので箱だしが簡単だったんですけどね(;´∀`)
でも、未開封で足がフリーになっている事故は、これで減るのかな?


DSC01183
そして、これも新発見!(2月子からかは分かりません)
今までこんな注意書きは入っていなかったですよね?ね?
よっぽど理不尽な返品交換が多かったのかな~と思ったり・・・


DSC01190

ボンバーだという前評判は聞いてはいたのですが、公式の最終画像がそれほどでもなく、ていうかむしろ微妙なウエーブ具合だったので心配だったのですが、私としては大好きなくるくるっぷりでした(∩´∀`)∩ワーイ
お洋服も髪飾りも可愛いし、この子は厳選に値する子でしたね(´∀`*)ウフフ
発売日忘れてたけど←


DSC01196

4月はネオブライスは見送り予定です。
ミディはお迎えするよ!

あ、結局チョコレートフィナンシェは3月に焼きました( ;∀;)
受験がまだ終わっていないお友達に、励ましの気持ちを込めてプレゼントだそうです。
というわけでバナーは去年のフィナンシェと元祖ピンキーズw
ピンキーズに新人が入ってきたということでwww
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
