Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェリーバベット

密かにお迎えしてました。

0S2A0745-1.jpg

シェリーバベットです。

フェアレスト初の半透明肌とあっては、フェアレストスキーを自任する私がお迎えしないわけにはいきませんとも!

0S2A0749-1.jpg

でもでも、すっかりブライスのお迎えスキルが衰えてしまった私・・・
え、TOP SHOP限定ってどうやってお迎えするんだっけ?てな感じでorz
結局公式のオンラインからお迎えしましたとさ。


0S2A0750-1.jpg

この被り物してると、ぶーたれ感がハンパないですw
ブライスの付属品としては、かなりクオリティが高いとは思いますけど。
ブライスのお迎えブログとして突っ走っていた頃とはモチベが違うので、詳細のご紹介はする気力無し( ;∀;)


0S2A0746-1.jpg

ブラウンヘアーのボブっ子ということで、余所様のところではすっかり着ぐるみっ子の面影も無く
色々お洒落にアレンジしてもらっているようです。
うちではまだこの姿のまま・・・w


0S2A0742-1.jpg


0S2A0743-1.jpg

箱入り写真も。


そうそう、大阪梅田阪急で恒例の「世界にひとつだけのブライス」ですが、色々な偶然が重なりまして
マイメロブライスの抽選に参加することができました!
30体に対して130人位申し込みがあったのかな?
で、見事当選いたしました!
初日にお友達がチェリー・ビーチ・サンセットも確保しといてくれまして、ここにきて一気に増えるブライス!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今年も

年が明けまして、早10日となりまして、えべっさんですね。

今年はもう少し更新していきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

0S2A0447-1.jpg

写真はCROBI C-Line Heidi
お振袖はやっぱり金彩友禅が華やかで好きです。いかにも晴れ着という感じ。

そして、今年もアゾンさんの初売りで、初お迎えをいたしました( *´艸`)

0S2A0426-2.jpg

お正月特別バージョンのリルフェアリー・リプーと、予約分の引き取りでお迎えしたリアムです。
リルフェアリーはこの子たちで5人になるのですが、実は箱出ししたのはこの子たちが初めて(^^;
出してみると、思ってた以上に可愛くて嬉しい驚きです←
また、ポーズをとらせて、ちょんっと置いてもしっかり立ってくれる自立の安定力!!
近日中に他の子も出そう出そう、そうしようw


めちゃくちゃ似てると思っていたHeidiとAraも、並べてみるとそうでもなくてびっくり
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

今年もやる!・・・の・・・か?

皆さんこんにちは、nyonです、生きてます←

広告が出るどころの話じゃなく、生存確認が必要なくらいのサボりっぷりでした(^^;
TwitterやらInstagramやらに気軽に写真をアップできるので、ついついそちらに・・・

で、あれですよ、大晦日ですよ。
大晦日といえばあれですね。

今年一年のお迎えを振り返る

やるの?やるのか、私?!

と言っても、もはや自分でもよくわからないという体たらく(^^;
一応ブログのカテゴリには、所持ドールの覚書的な役目を課しているので、そこからなんとか頑張りましょうね( ;∀;)

あー、ていうか何かブログの書き方忘れてる・・・←

とりあえず、今年は愛する白蓮が双子になったので

0S2A0064-1.jpg

と、ちょこちょこ写真を挟んでまいります。

ではでは・・・

まずは、かる~い1/6っ子から行きましょうかね。

   ネオブライス×2  ミディブライス×3
   momoko×2  ruruko×5
   キキポップ×2
   ピュアニーモ×9  リルフェアリー×3

うん、これだけだったら有りですよね。普通に有りw

ここからキャストドールいっきま~す!!
もうね、大雑把に大きさだけで分けていきますね( ;∀;)

   22cm以下  21体

   幼SDクラス  8体

   MSDクラス  13体+1ヘッド

   60cm以上  5体+9ヘッド

いや、うん、なんか毎年ひどくなってね?
ざっと足し算しても 73体+10ヘッド
えっ、でもちょっと待って。今、全体で250体超えたところなのよ。3年で。
てことは、今年より酷い年があったってこと?まじ?教えてえらい人!!

ま、いいや←いいんかいwww

今年の印象はですね大きいイケメンの存在感!!

DSC06543-1.jpg

憧れの YS Day Dream が再販になって飛びついたり

DSC06469-1.jpg

DOLKさんの抽選販売で、過去の限定子とご縁をいただいたり。

0S2A0197-1.jpg

以前はボディが無いからと諦めていた大きいライオンさんも、今では何の憂いもなくお迎えできます!!
訳)ボディなら色々あるぜ!

小さい子たちも沢山来てくれましたね(*´ω`*)

DSC09251-1.jpg

あ、この子たちはそんなに小さくないんですけど、ちょっと今、写真を取り込めないので適当な写真がありません( ;∀;)

今年はTwitterも始めて、スタジオでの撮影会に参加させていただいたりと、新たな扉も開きました。

0S2A0321-1.jpg


0S2A0262-1.jpg

そして、この二人のいちゃいちゃ写真を撮りたいがために、ついに自宅での大きい子撮影に踏み切ったり←大げさw

0S2A0408-1.jpg


0S2A0419-1.jpg

と、とっても幸せな1年でございました。
来年も多分お迎えの勢いは衰えない・・・のかな?(;・∀・)

来年はもうちょっとブログもちゃんと書けたらなーとは思うのですが(^^;

nyon_nyon_dollというIDでインスタ等に出没しておりますので、よろしければそちらも覗いてやってくださいましm(__)m

それでは、皆さま、よいお年を!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スプライトビューティー

さんざんブライスの抽選には外れてきた私ですが、この度、めでたく当選いたしました(∩´∀`)∩ワーイ

DSC_0251.jpg

スプライトビューティーです。

ピクシーピースフルをお迎えしたとあらば!
この子は是非ともお迎えしたいところでしたので、本当に当選して良かったです( ;∀;)
その割にはWebでの申し込みというビミョーなやる気だったんですけど(;´∀`)


DSC06677.jpg

なんか、ブログの更新があんまり久しぶり過ぎて、画像の調整が・・・
スマホで撮った方が調整要らずというね( ;∀;)びば!XPERIA!←自分の腕の問題はスルーw


DSC_0249.jpg

この子はいわゆる眠り目仕様ですので、この通り。
成型色の瞼がいきてます!
だがしかし・・・「まつげ何それ」と娘に冷たくあしらわれました_| ̄|○


DSC06694.jpg

全体の色味は、1枚目の写真が一番現実に忠実かな・・・
もっとカメラと仲よくなりたい!切実( ;∀;)


DSC06688.jpg

一時期はミラーレス一眼のSONY NEX-5を使っていた私ですが、最近はもっぱらSONY RX-1Rです。
インスタはXPERIA Z3で撮ったのをそのまま上げることがほとんどですね。めんどくさくて←


DSC06670.jpg

一応、箱入り写真もと思いつつ、最早本当の色がどんななのか自分でも分からなくなる始末( ;∀;)

DSC06667.jpg

DSC06672.jpg

羽の収め方とか、ピクシーちゃんと一緒ですね^^
せっかくなので姉妹の写真を・・・と思ったのですが、季節がらピクシーちゃんの靴を脱がせていたので断念(;´∀`)
だってリボンがめんどk(ry

DSC_0256.jpg

今回一番のお気に入りはこの靴!めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
ストッキングも、いつも色移り防止用に別に買うものと似たような感じで良かったです。


DSC_0255.jpg

半透明肌のクリームということですが、ペニープレシャスと比べると、健康的な肌色です。
半透明っぽさは若干少なめかな?といってもフィービーメイビーほどではありません(;´∀`)

と、いうわけで、初音ミク以来のネオブライスのお迎えでした。
ずーっとキャストに行ったきりというわけでもなく、最近はついにrurukoにも手を出してしまいました!!(゜ロ゜ノ)ノ
だって、別件で立ち寄ったアゾンに普通に居たんだもん(´・ω・`)白肌でめっちゃ可愛かったんだもん!←

最早、お迎えのお披露目さえも追い付かない状態・・・_| ̄|○
ま、今に始まったことではないんですけどね( ;∀;)

Hasbro限定は、輸送用箱も一味違いました。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ピクシーピースフル

すっかりご無沙汰になってしまっていますが、私は元気です(*^ー^)ノ♪

豆ピカソとかウパ子とかちびドラゴンとか、着実にお迎えは進んでいます←え
注文済み到着待ちの子もちらほらとw
なんだか人外祭りな様相を呈している我が家(;´∀`)

そんななか、ミディブライス・ピクシーピースフルちゃんがやって来ました(∩´∀`)∩ワーイ

DSC05843.jpg

ピンクの誘惑に負けてしまいました(´∀`*)ウフフ
ピンクの睫毛にライトブラウンのアイが幻想的です。
全体の色素が薄目なせいか、肌色がクリームだということに、今、仕様書を見るまで気が付きませんでした(笑)


DSC05844.jpg

前髪がちょっとうねっていて、カットが荒れているところがあるのですが、毛量もしっかりあるし、とっても可愛い子が来てくれたと思います(*^。^*)


DSC05840.jpg

付属品もなかなか可愛いかなと思ったり。
花冠はビーズにゴムが通ってます。
編み上げリボンの靴も可愛いよね!脱げにくいしw


DSC05850.jpg

羽は、ドレスの背中に面ファスナーで留める仕様です。簡単簡単w


DSC05853.jpg

スタンドはリボンと似た色目の半透明の紫で、ウエストではなく太ももで支える短いタイプ。
ドロワーズを穿いているせいか、ミディの中では飛びぬけた安定性を誇っています!!←我が家比


DSC05846.jpg

あ、アナナッサと髪色比較写真とか撮ればよかったですね(;´∀`)←言うだけw

箱入り系を3枚ほど。

DSC05837.jpg

DSC05835.jpg

DSC05839.jpg

そうそう、阪急の「世界にひとつだけのブライス」に行った時に出会ったうさぎちゃん。

DSC05830.jpg

昨日、春夏物をゲットしてきたのでお着替えです。

DSC05833.jpg

ピンクの子が居たので、連れて帰ってくればよかったなと少し後悔・・・


比較にならないアナナッサ写真_| ̄|○
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
